本日の高知城

N 高知城ユニット

 

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は風もなく日差しが暖かい1日でした☀夕方の西日がフロアへ入ってくると、「暖かいね」と皆様窓際へ行かれ、日向ぼっこされていました。

10時のおやつの時間に職員が作ったオレンジゼリーを提供しました。

とてもお美味しかったよようであっという間に完食されてしまいました😆

空になったお皿を見せて、「もう食べちゃったよ!」と笑顔で仰っていました😊

本日の一品料理は、白菜と長芋のマヨ醤油炒めです。隠し味にみりんを少し入れてみました♪

長芋のシャキシャキ感が残っていて美味しそうな一品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました