卓球に夢中!!🏓

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

今日は朝ご飯に提供した卵焼きが美味しいと好評でした!

「ご飯によく合うよ!」「味付けが上手だ、美味しいよ」と仰っていただけました😊

職員が卓球セットを持ってきたので、レクで卓球を行いました🏓

最初はなかなか難しいようで真剣な表情で苦戦されていましたが、少しずつ慣れ始めると、

「ほれ!そっちへ打つぞ!」「上手に打ち返せた!」「惜しい!もう少しだった」と笑顔で楽しまれておりました😆

皆様大笑いして盛り上がりました♪

 

本日の一品料理は、キャベツのミルク煮です。コンソメを入れてしっかり味付けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました