本日の彦根城ユニット

O 彦根城ユニット

こんにちは!彦根城ユニットです。

肌寒い日々は続き、所によっては雪が降ったところもあるそうです。

皆様も暖かい恰好でお過ごしください。

さて、彦根城ユニット本日の一品は、フルーツミックスです。

日曜の朝の定番となりつつありますが、パン食と彩を含めて皆様から好評でした。

本日はレクとしてジェンガを行いました。

どきどきわくわくの適度なスリルに皆さんとても楽しそうに行われていました。

お昼過ぎには駅伝を真剣に見られ「俺のタスキはどこにやっちゃったんだっけ」と食い入るようにごらんになられたり

「今日は、初場所なんだよ」っと大相撲が始まることを職員に教えて頂いたりしました。

今日からしばらくはテレビに夢中になる日々が続きそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました