本日の高知城

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日も朝から晴天に恵まれ、午後には西日がユニット内に入り眩しいくらいの一日でした🌞

朝食にお出ししたかぼちゃサラダを皆様美味しいと仰りながら召し上がられていました😊皆様に喜んでいただけて職員もうれしかったです♪

午後はカード遊びをしたり、読書をしたり、テレビ鑑賞をしたりと各々の時間を過ごされました

ドリフ大爆笑がお好きなようで皆様笑いながら熱心に鑑賞されていました

職員が持ってきた鳥の図鑑を読みながら、「この鳥は綺麗に鳴くんだよ」と教えてくださったり、絵合わせカードを声を掛け合って協力しながら楽しまれていました♪

 

本日の一品料理は大根の卵とじです。大根を先に炒めてから味付けをしたので味が良くしみ込んでいて美味しそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました