初詣へ行ってまいりました⛩

N 高知城ユニット

こんにちは、高知城ユニットです。

本日はお天気が良く日差しが暖かかったので、午後に妻沼聖天山(聖天さま)へ初詣に行ってまいりました。

「何をお願いしようかな~」と迷われたり、「彫刻がすごくきれいだね」と見学されたり、「あそこのお店は何が売ってるのかな」等散策もされ、皆様の素敵な笑顔が見られました😊

真剣にお願い事やお参りをされる姿も見られました。皆様が素敵な一年が過ごせるように頑張ります!

本日の一品料理はかぼちゃサラダです。ゆで卵とレタスをいれて食感を楽しみながら召し上がれるよう工夫しました♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました