体を動かして温まりました♪

N 高知城ユニット

 

こんにちは、高知城ユニットです。

本日の一品料理は、じゃがいもとさつまいものポテトサラダです🥗

マヨネーズの塩気の中にさつまいものほのかな甘さが絶品の一品になりました🍠

午後に皆様と風船バレーを行いました🎈

皆様落とさないように上手に高く上げてほかの利用者様にパスを出されていました。

時々足を使ったりと皆様とても器用で職員も驚かされました。

最後にストレッチをして皆様たくさん体を動かされました。

おやつの時間に「運動した後のお茶は美味しいね」と笑顔で話されながら召し上がられていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました