秋の大運動会🏃‍♀️

N 高知城ユニット

 

こんにちは、高知城ユニットです。

本日は白梅館で秋の大運動会が行われました!

少し肌寒い中での開会だったので、準備体操をしっかりと行いやる気満々で挑みました。

 

ボール送りと玉入れは練習の成果が発揮され皆様上手にできました!

運動会が終わるころには、「体があったまったよ~、暑いくらいだよ!」と笑顔で仰られていました。

 

皆様真剣にやりながらも素敵な笑顔を見せてくださいました😊

そして結果は・・・

ボール送り一位、玉入れ一位で総合優勝しました!!

皆様の頑張りのおかげで初優勝を収めることができました🏆

 

お昼にすき焼き鍋が提供され、「珍しいね!美味しいよ!」と皆様美味しそうに召し上がられていました。

本日の一品料理はジャーマンポテトです。作っている最中から良い匂いがする!と皆様に仰っていただけました。明日の朝ごはんが楽しみですね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました