最近のこと

R 小田原城ユニット

こんにちは!小田原城ユニットです。

ここ最近の小田原城のレク風景をあげさせていただきたいと思います。

 

ご覧くださいこの素敵でまぶしい笑顔!

こちらはお祭り気分を味わっていただこうと

青森出身のスタッフが軽快なステップで本場の踊りを披露したときのものです。

青森の人はみんなこんなに上手に踊れるものなのでしょうか?

驚きを隠せない埼玉出身のスタッフです。

 

ねぶた音頭の手拍子とともに大きく「ラッセーラー!ラッセーラー!」と

普段は穏やかな皆様もとっても大きく威勢のいい声を出してくださいました(^^)/

 

また浴衣や法被を着ていただき

一緒に踊ってみたり、

各々ポーズをきめて写真を撮ったりと

 

いつもとは少し違うにぎやかな時間になりました(*^^*)

 

 

まだまだ暑い日は続きますが、

これからも皆さまに快適に楽しく過ごしていただけるようスタッフ一同頑張りたいと思います。

 

 

パソコン音痴のスタッフМですが、

また後日一品料理をブログにてアップしたいと思います。

よろしくお願いいたします!(M)

コメント

タイトルとURLをコピーしました