秋と言えば・・・スポーツの秋。めぬまの郷運動会はじまるよ!

Dユニット(南天)

こんにちは!南天ユニットです💚

今回は先月開催しました、ユニット対抗運動会をお知らせします!

秋といえばスポーツの秋

スポーツの秋と言えば運動会

運動会と言えば玉入れですね🥎!

今年の運動会は、コロナ禍という事もあり、一同に会することはせず
各ユニットでの記録会をしポイント制での競争となりました。

それぞれ、ユニット内で練習を重ね、己を研鑽
より一層ユニットの結束や皆さんの仲間意識も強くなったと感じました。

 

競技は

①玉入れ

 

②輪投げ

 

③風船バレー

 

3競技の総合得点で競いました。

「優勝して美味しい物を食べるぞ!!」という意気込みで皆さん張り切りました!

今回の

総合優勝は・・・・
銀杏ユニット!!

準優勝
松ユニット!!

第三位
橙ユニット!!

と、波乱万丈の結果となりました🏆

 

惜しくも我が南天ユニットは第六位と、微妙な結果に😢
熱望していたお寿司🍣を逃してしまいました。。残念。。

「また次の機会には!」と、リベンジを皆で誓いました。

 

と、いうわけで秋祭りに続き、秋の一大イベントの運動会をお知らせしました♪

次回またのブログもご期待ください~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました