🍓いちご狩り🍓

Fユニット(銀杏)

こんにちは!銀杏ユニットです(/・ω・)/
この時期はいちご狩りだよね!🍓
という事で、銀杏ユニットはいちご狩りに行ってきました(^^♪

今回お世話になったのは
栃木県鹿沼市にある「ベリーズファン」さんです(・∀・)

栃木県では「スカイベリー」という品種が人気らしく
銀杏ユニットのある職員が「スカイベリーが良いよね!」とおっしゃられたため
栃木県鹿沼市まで足を延ばすことになりました(*’ω’*)

スカイベリーの特徴は、その粒の大きさです!
500円玉が小さく見えるほどの大きい粒もあり、とても食べ応えがありました(´~`)モグモグ

皆様思う存分味わったようです(・ω・)

そしてお昼ご飯は佐野SAで佐野ラーメンを堪能😋

お腹いっぱいになった後は運動も兼ねて佐野厄除け大師へ(*’▽’)

しっかりと厄落としは出来たでしょうか(^^)/
また、皆さんでお出かけしましょう(/・ω・)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました