桐生みどりフリモ3月号に掲載中!

全般

たまーにお世話になっている 地域みっちゃく生活情報誌 桐生みどりフリモ。

皆様のお宅のポストにも、3月号が配布されたかと思います。

今回は『春から統合する4つの県立高等学校』という特集記事に、な、な、なんと!

梅の郷からも職員が登場しています。

掲載記事(桐生みどりフリモ3月号 P7掲載)

『平成16年度卒業生です。今は看護の仕事をしています。母校の名前が変わるのはなんだかさみしい気持ちもしますが、桐南魂も桐西魂も忘れずに充実した高校生活を送って下さい。Catch your dream!!』

ぜひ!ご覧ください!

*桐生・みどり 地域みっちゃく生活情報誌 桐生みどりフリモ

コメント