★1月の誕生日会★

全般

1月20日に、1月生まれの利用者様のお誕生会を行いました(*^-^*)

皆さんの前に出て頂き、名前と誕生日を伝え一人ずつプレゼントをお渡しします。

皆さん、プレゼントを手渡すと、とても喜んで下さいました。

そして、感極まり・・・

涙を流して喜んで下さる方もいらっしゃいました(*´ω`*)担当の職員もこんなに嬉しそうな利用者様の表情を見ると、プレゼントを一生懸命選んだかいがありますね。

気になるプレゼントの中身は・・・

上着・ぬいぐるみ・クッション・ルームシューズ・・・職員が皆様の為に頭を悩ませて選んだプレゼントです。みんなとっても素敵なプレゼントでしたね★

とっても喜んでぬいぐるみに名前を付けてくれていました( *´艸`)

プレゼントを手渡した後は、美味しいケーキを召し上がって頂きました。

来月は2月のお誕生日の方を紹介させていただきます。

コメント