本日の手作りおやつはお好み焼きデス☆

特養

本日も少し時間と白菜があった為、手作りおやつを行いました。

用意する物は、白菜とネギ、購入したものは魚肉ソーセージと卵のみです。

野菜、魚肉ソーセージを小さくカットして・・・

水に溶いた小麦粉に切った野菜を入れ、混ぜまーす。

そのあとは、熱したホットプレートで具材を焼くだけです。

こんな感じでしっかりと両面焼きます。

後はソース、マヨネーズ、鰹節をかけて・・・

完成でーす☆

中は白菜なのでとろっとろに仕上がりました( *´艸`)美味しそうですねぇ☆

食形態ごとに切り分けて・・・皆さんに召し上がって頂きました(^^♪

本日も沢山の「美味しい」と、素晴らしい笑顔を頂きました。こんな時期で、外食も

出来ない為、また何か作れたらいいなと思います。

コメント