ここ最近の施設内での行事です。

全般

なかなかブログの更新ができず、少し前の物からアップしていきたいと思います。

2か月前の3月9日の『パン作り』です。

毎週日曜日の朝食はパン食なのですが、たまにはサンドウィッチ的な具のあるパンを・・・

と思い近くのスーパーへ買い出しに。

これらの材料でパンを作っていきたいと思います。

出来上がったのはこちらの4種類!!

出来上がったパンを並べ、皆さんに食べたいパンを選んでもらいました。

おっきなお口でパクりっ!

なかなか食べ応えがあり皆様満足されたようでした。

パンがダメな人にはデザートを用意。

たまには、こんなおやつも楽しめていいですね。

コメント