特養 デザートバイキング開催

特養

さっき昼食だったのに・・・でも、甘い物は別腹です。

特養でデザートバイキングを開催しましたよ。

どらやき、ピザパン、スイートポテト、抹茶ムースに練乳イチゴ。

人気の品はやっぱり旬の「とうもろこし」みたいです。

涼しげな彩り。

飲み込みや咀嚼に不安のある方も食べやすいように、ムースやゼリーも用意しました。

お好きなデザートが食べ放題。うれしそうですね。迷っちゃいますね。

楽しみは待つものではなく、つくるもの。

・・・で、選んで食べるとこんな感じ。

 美味しそうなデザートに囲まれて、なんだかとっても幸せそう。

もぎたて茹でたてのとうもろこしは甘みもたっぷり 初夏の定番ですよね。

自分で選ぶ楽しみ。 選んだ物を食べる楽しみ。 

ご利用者と職員の笑顔が一緒に溢れる時間があるのはとても良いものです。

特養でデザートバイキング開催。

コメント